溝井孝司のちゃらんぽらんちゃん。

小説のような日記です。児童文学みたいな人が書いてます。

心地よさって大事よねーん。

今日はブルーライトよこはまー行ってきた。

Charan Paulin(チャラン・ポラン)でご飯。

心地よい空間て良いなと思いました。

その部屋に広がる空気や音楽。

置いてある物や、使っている器。

その器に乗っている食材も。

 

f:id:mizokoji:20160913225735j:image

そんな空間や物に触れていると、心が落ち着いてきます。

 

大切にしたいなと思いました。

 

 

 f:id:mizokoji:20160913225958j:image

気持ちを落ち着けてくれるような、静かに心地よい状態に戻してくれるような、そんな空間を日常に。

 

f:id:mizokoji:20160913230154j:image

なかなか楽しいみちくさでした。

 

f:id:mizokoji:20160913230133j:image

なんか似てるらしい。

はてなブログにしてみた。

 

おやすーみ