
溝井孝司のちゃらんぽらんちゃん。

溝井孝司のにっきです。児童文学みたいな人が書いてます。

大量創造からしか質は生まれませぬ。これから大阪行ってきまーす。

銭湯行って歩いていたら月がまんまるしておりしました。

 

f:id:mizokoji:20160915225519j:image

露天入りながら水の音を聞いていたら、

 

ドナドナドーナドーナ〜

みぞこをのーせて〜

 

と、頭の中で延々と流れてました。

 

今日はこれから夜行で大阪に向かうでやんす。

 

 

f:id:mizokoji:20160915230757j:image

f:id:mizokoji:20160915230748j:image

お寺でやるアートイベント「寺ふぇす」でモデルやることになってました。

さりげなく名前書いてあります。

 

 

f:id:mizokoji:20160915231534j:image

固くならなくて良いようです。

柔らかく、しなやかに、流れるように。

 

 

f:id:mizokoji:20160915231732j:image

ぬけがらも悪くないなと思いました。

必要なトコロはちゃんと残る。

身軽、身軽。

 

f:id:mizokoji:20160915231833j:image

今度はなにが生まれるでしょうか。

 

 

ふと、思ったのですがたくさん生み出していることを忘れないようにしようと思いました。

大量創造からしか質の良いものは生まれませぬ。

 

自分と対話しながらね。

 

夜行バスが不安じゃ!

行ってきまーす。