
溝井孝司のちゃらんぽらんちゃん。

溝井孝司のにっきです。創作活動のことや胸の内が主に書かれている。

手をうごかそう、そうしよう。

にっき

やってみたらよい。

大抵のことは大丈夫なのだと思います。

 

厳しさを押し付けるのはあなた。

もしかしたら、わたし自身かもしれない。

 

押し付けるのは自由さと楽しさ。

ぼくたちは自由でした。

誰にも縛られてなんかいませんでした。

 

手を動かすこと、体を動かすこと。

なにか見えてきませんか。

見えてきました。

目から見てはいません。

耳で見ています。

口で見ています。

鼻で見ています。

顔で、皮膚で、細胞で見ています。

 

たくさんたくさん見ています。

 

 

あなたのことが応援したくなりました。

なので一緒にやります。

だから一緒にいます。

これからも一緒にいます。

 

側にいないこともあります。

 

でも一緒にいます。

安心してください。

あなたは自由です。

あなたを待っている人がいます。

あなたのひょうきんさが必要です。

あなたのような人がいま必要なんです。

 

大丈夫です。

あなたならできます。

 

これはラブレターです。

愛です。

恋ではありません。

 

愛し合っています。

 

合わないこともあります。

でも大丈夫なんです。

 

あなたはそれを知っています。

 

 

f:id:mizokoji:20161119234054j:image

早口につられないようにしないと。

ないない言うてても、ないのだからね。

 

手を動かそう。

見えてくるからね。