
溝井孝司のちゃらんぽらんちゃん。

溝井孝司のにっきです。創作活動のことや胸の内が主に書かれている。

質感がそこにはあり、それは繊細なものです。

にっき

その音には質感がありました。

トゲトゲしていたり、ツルツルしていたり、ヌルヌルしていたりもします。

 

ひとつひとつの質感は味わうことが出来ました。

 

それは意味ではありません。

感触のようなものでありそうです。

 

触り心地のようなものがあります。

 

音に触れていました。

響きのようです。

振動かもしれません。

 

体に響いてきました。

感じ取ることが出来ました。

とても繊細です。

 

意味ではありませんでした。

それは文字です。

やはり言葉ではありませんでした。

 

音として聞いてください。

触れてみてください。

 

感じ取れました。

 

 

 

それでよいのだと思います。

思考も価値観も感性もあってもなくても。

 

それでも生きていればよいのです。

それは醸し出ているのかもしれません。

 

話すだけではなにかが足りなかったのです。

 

わたしの動きが。

色が音が香りが。

 

 

f:id:mizokoji:20161214213148j:image

ぼくの中にあなたがいました。

だから、あなたを責めることは出来ないことを知っています。

 

ぼくの中にはあなたがいたのです。

だから、責めることは出来ませんでした。