
溝井孝司のちゃらんぽらんちゃん。

溝井孝司のにっきです。児童文学みたいな人が書いてます。

シンプルさ。大事。

どーも。
みぞいこーじです。

今日は起きてから、事務作業ちょこちょこ。
少し、進みそう。
うまく決まればええな。


その後は、織り織りdayでした。



絵を描いてるみたいと言ってもらえる。
そんな感覚とスゴく近い。

けど、まだ織るという固定概念から抜けられてなくて、少し不自由も感じる。

でも続けていくと何かありそうで楽しみなんだー。




それと、なんだかシンプルになった。



いままで、ぐちゃぐちゃした物も全てをそのまま出すようにしてた。
スゴく、衝動的なもの。

いまはシンプルに、必要最低限の物だけを身体から出したいと思うのです。

少し、難しく緊張感がある。
大切な線は何か、どの線を出したくて、伝えたくて表現したいのか。

割と、日常の中である、人との関わりと似てるのな。

しかし、今日暑いよねー。
ちょっと前まで、夏の終わり感じてたのだけど。

夏の終わりくらいの、しんみりした感じ好きよー。

なんだか、胸がキューっとなる。
なぜかいまも、そうなる。笑

ばいびー