
溝井孝司のちゃらんぽらんちゃん。

溝井孝司のにっきです。児童文学みたいな人が書いてます。

悩みたい、記憶のアクセス、潤滑油。

おはよー
題名が5・7・5。
意味なしお。

朝から絵を描いて。


起きた時すっきりしない。
頭が動きっぱなし。
悩んでる。

悩みを、持ち続けたい。





よく見たら宮島だった。

形のない絵でも、記憶と繋がることが出来て、その時にアクセス出来る。


それが現実であるように、過去でも未来でもあるように。


時間や空間は歪む。
現実は心細い。



こいつもなんだか心細い。



言葉は絞り出さなくて良し。
創造活動は言葉を生むための潤滑油。




これから織ってくるー
あっ、昨日寝る前にお店持ちたくなりました。

実店舗は精神衛生的に無理なので、ネットショップでも作りまーす。


妄想的でリアルに出来るのが良し。
実際にやると人様に迷惑をかけてしまうので、創造活動として行います。笑

織った作品とか、ドローイングとか旅立せ、お金にしてこうかと。

生活費生活費〜。
パンツと靴下欲しい。

お尻に穴の空いてるパンツ履いてるの大変なのよ。

北海道の資金も。
このままだと車の中での寝泊まりになりそうです。

そんなわけで、龍さんもやってみなと言っています。
あやしー。笑

龍年なもんで。

ばいびー