
溝井孝司のちゃらんぽらんちゃん。

溝井孝司のにっきです。児童文学みたいな人が書いてます。

プロフィール

ご連絡はこちらから。
mizokoji@gmail.com
 
 

f:id:mizokoji:20170321132705j:plain

自己紹介ですよ。

 
溝井孝司 (みぞいこーじ)
1988年10月28日のお生まれ。
東京生まれ江戸川区育ち。
その後は、転々と都内に住み着き、今は鎌倉。
 
おとこのこだけどおんなのこだけど、ただのひとでチンパンジーでウニ。
極度の人見知りで、会話が成り立ちません。
うまく通じ合うとベラベラ喋れます。
 
言葉を書いて、絵を描いて、布を織って、ギター弾いて歌って、そんな日々。
元々、芸術や創作活動なんて縁もゆかりもなかったのですが。
 
自分のことを見つめたら、どう生きていけばいいか考えたら、やるしかなかった。
そんだけ。